teaが見つけた気になるアイテムブログ

私teaがネットで見つけた使ってみたいor気になるものを紹介します

毎日のコーヒーを笑顔のために一杯だけルナテアに変えてみませんか?

皆さんは女性特有の不調、例えばイライラが止まらない、憂鬱な気分から抜けられない、集中できないなど心の悩みのほかにも肌荒れやむくみなど身体の不調で悩んではいませんか?

一般的にはPMS(月経前症候群)と言われているそうですが、これが原因で悩んでいる女性は本当に多いようです。


そこでLuna Thea(ルナテア)はいかがでしょう。
女性の体を温めながら女性特有の悩みもサポートする成分をたっぷり配合し、その他美容成分まで配合され毎日を笑顔で過ごすためのホットドリンクサプリメントです。


上記のような悩みの辛さは人それぞれですがそれを思うくする原因も様々で例えばストレス、食生活の乱れ、冷え、運動不足などです。
特に冷えで悩まされている女性の方はとても多いですね。
ルナテアはこれらの原因の中でも冷えを解消して美容にもアプローチしてくれるノンカフェインのドリンクサプリです。


ヨーロッパの方では昔から女性特有の悩みに使用されてきたチェストベリーを40mg配合しています。この成分は有用性試験でも効果を評価されています。
次に、ブラックコホシュというハーブです。これはアメリカンインディアンの間でも身体のリズムの悩みに使われており、現代ではドイツでも医学的に注目されているそうです。

そして!!我らが日本の愛すべき生姜!!生姜は身体を温め、リズムを整えてくれるだけではなく身体を活発にして食習慣をサポートしてくれます。

その他便秘のサポートに難消化デキストリンや美容のためにビタミン、イソフラボンと女性には嬉しい成分がたっぷり!!


毎日安心して飲めるように徹底した安全管理のもと生産しています。


実際飲んだ方の声を見てみると生理痛がましになった、夜ぐっすり眠れるし、香りもいいから疲れがほぐれる気がする、イライラしにくくなった、体調がよくなったなど気持ちも体調もどちらの面でも効果を実感されている方が多くいらっしゃいました。

 

毎日のコーヒー、紅茶を一杯だけこのルナテアに変えてみてはいかがでしょうか。

 

今なら初回限定価格で980円!定期コースのご注文になりますがいつでも解約可能なので、手軽にお試しいただけますね。

 

興味がある方一度チェックしてみてください。