teaが見つけた気になるアイテムブログ

私teaがネットで見つけた使ってみたいor気になるものを紹介します

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏は普段着のほかに水着や結婚式なんかのファッションも楽しめる季節☆もちろんその他にも・・・

6月は結婚式シーズン。そんな6月ももう終盤ですが、皆さんはパーティーの時のドレスはどうしていますか? そのために買うという方も多いのではないかと思うのですが、例えばパーティーの出席者が以前と同じ人がいる。というときなんか特に同じドレスで出席…

ダイエットするのにサプリや食品のほかにこんなものを頼ってみるのも一つの手です

暑くなってきた今日この頃。薄着の季節になると自分の体型って気になりますよね。 今までいくつかダイエットサプリや食品を紹介してきましたが、今回は器具とプロを紹介したいと思います、 まずは美ルルキャビアップ。ダイエットには必須のキャビテーション…

自然の恵みからできた化粧品。肌に優しいものが多いですね!

色々なスキンケアアイテムが出ていますが今日は自然のめぐみで出来上がった自然派スキンケアに焦点を当ててみたいと思います。 ソルアネーロのネイチャーソープは太陽の恵みをいっぱいもらっている国産のひまわり種子油を使用し、丁寧に練り込んで作った無添…