teaが見つけた気になるアイテムブログ

私teaがネットで見つけた使ってみたいor気になるものを紹介します

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

食べる美肌ケア3選!

美肌はスキンケアはもちろん食品で体の中からケアするとダブルの効果でより美肌への道がひらけるのでは・・・と思い、ネットを探しあさってこの3つを見つけました! やわた ローヤルゼリーとプラセンタ P&EC80 エレガドール NMN ACTIVATO…

お家でできるヘアケアでサロン級の悩みのない髪を目指したい!

こんばんは!髪の毛って意外と見られてたり、いろいろな悩みがあったりしますよね。 ボリューム、傷み、白髪、パサつき、頭皮の臭い、かゆみなどなど・・・ そんな悩みについて調べていると気になる3つのアイテムを見つけたのでご紹介します。 まずはグロー…

エイジングケア商品ってたくさん出てますね。何がいいか迷うところですが・・・。

ネットサーフィンが趣味な私。 近頃、肌の悩みがますます増えてきて、エイジングケア商品を調べてみると出るわ出るわ。 個人的に気になるモノをピックアップしたらこの4つになりました。 ナールスネオ ナールスユニバ アンデコール高機能美容オイル 幹細胞…

キャラクターから手紙が届く!?お誕生日などのサプライズに☆

今日はいつもと少し趣向を変えて・・・ 我が家にはワガママ娘が二人います。 でもやっぱりかわいくてかわいくて・・・。 わが子はどうしても可愛いですね☆ そんなお子さんにこんなものはいかがでしょう? キャラレター そう!その名の通りキャラクターから手…

美容の悩みって本当に尽きないですね。今注目しているのはこの3つ!

美容の悩みって本当にいつも、いつまでもずっと絶えないですよね。 こっちが少し解消されたと思ったら今度はこっち。本当にきりがない。 でも、少しでも美しくありたいのがヒトというものなのでしょうか。 ・・・なんてちょっと哲学っぽく言ってみました(笑)…

お米のチカラってすごい!うるおい、美白・・・美肌への道

この寒い季節肌の乾燥や暑い時期に浴びた紫外線どうにかしたくありませんか? インターネットでスキンケアアイテムを調べてみるとお米のチカラを使った化粧品を2つ見つけたので以下のようなサイトを作ってみました。 米肌格安トライアルセットで美白効果を…