teaが見つけた気になるアイテムブログ

私teaがネットで見つけた使ってみたいor気になるものを紹介します

話題のベビーコラーゲンドリンク Ⅲ型ビューティードリンクでもちもち肌を手に入れましょう

本当につるつる、もちもちのお肌になりたい方
テレビや雑誌でもⅢ型ビューティードリンクが話題になっています。

 

この美容ドリンクにはコラーゲンが配合されているのですが、コラーゲンにも種類があるのをご存知ですか?
Ⅰ型、Ⅱ型、Ⅲ型とあるのですが、Ⅰ、Ⅱ型は骨や皮膚、軟骨などに含まれるコラーゲンでもちもちの肌を作っているのはⅢ型だそうです。

何を隠そう、赤ちゃんのお肌ってすべすべ、もちもちでずっと触っていたいくらいの美肌ですよね。
その肌を作っているのがⅢ型コラーゲンでベビーコラーゲンとも言われています。

でも、残念なことにこのベビーコラーゲン、赤ちゃんの肌にもっとも多く含まれており、年齢とともに徐々に減少していくそうです・・・。
そこで、そのⅢ型を使っている美容ドリンクがⅢ型ビューティードリンクなんです!

 

そして、もうひとつ。
卵殻膜が美容に優れた成分がたくさん入っているそうです。
卵殻膜は卵の殻の中の薄い膜のことなのですが、普段はなかなか食べないですよね。

この膜を意識することってあまりないと思うのですが、実はすごいんです!!
理想的な18種類のアミノ酸とコラーゲン、ヒアルロン酸を自然に含んでいます。


その中でもアミノ酸の中でも美容に欠かせないシスチンという成分が多く含まれており、しみ・そばかす用に配合されていることが多いそうです。

ここまで色々成分のことを書いてしまったのですが、このドリンク美肌のための成分がたっぷりと配合されていてしっかり身体に吸収するようにこだわって作られています。

味もマスカット味とデザート感覚で飲めます。


実際に愛飲している方は飲んで次の日肌がふっくらしているのがわかる!、ちょっと高いから毎日は飲めないけど1カ月で一箱でも十分効果がわかる、これを飲み始めてから乾燥せずしっとりするようになったなど効果を実感されている方が本当にたくさんいらっしゃいました。


今まで色んなドリンクやサプリ試したけどあんまり・・・って方や、今現状の悩みをどうにかしたい!!ってかた一度チェックしてみてはいかがでしょうか。