teaが見つけた気になるアイテムブログ

私teaがネットで見つけた使ってみたいor気になるものを紹介します

乾燥肌対策番外編☆子供の乾燥対策はこれ!

前回の記事で乾燥ケアについて紹介しましたが、今回は子供の乾燥ケアについて紹介したいと思います。 我が家の長女も肌がかなり敏感で夏は汗、冬は乾燥した空気にばっちり反応して、特にお風呂上りや寝る前に痒くなるみたいで気づいたらボリボリ・・・。 調…

この季節は特に!!乾燥肌に悩んでいる方へ保湿アイテム4選☆

特に今の季節乾燥が気になる方も多いのではないでしょうか。乾燥が原因で色々な肌トラブルが・・・という方のために保湿アイテムを厳選して紹介したいと思います! まずエポラーシェ「ピューローションオメガ」です。こちらはとにかく浸透力がすごい!! 肌…

寒いうちに体型の見直しを・・・いまのうちにダイエット成功したい!

ダイエットはいつの季節も切っても切れないものですよね。 特に夏のような薄着の季節になる前に痩せたい!!という方が多いのではないでしょうか。でも、どうせなら夏前に焦るのではなく、今の時期にダイエットに取り組んでみませんか? 最近海外セレブの中…

ネットって本当に何でもありますね!ドレスや水着、情熱サプリまで・・・

かなり久しぶりの更新になってしまいました・・・。 私自身ネットショッピングがかなり好きでよく楽天とかAmazonとかヤフーとかをうろうろしているのですが、今は本当に色々なお店がありますね!ねっと 私には年齢的にアウトなのですが、自分がもう少し若か…

夏は普段着のほかに水着や結婚式なんかのファッションも楽しめる季節☆もちろんその他にも・・・

6月は結婚式シーズン。そんな6月ももう終盤ですが、皆さんはパーティーの時のドレスはどうしていますか? そのために買うという方も多いのではないかと思うのですが、例えばパーティーの出席者が以前と同じ人がいる。というときなんか特に同じドレスで出席…

ダイエットするのにサプリや食品のほかにこんなものを頼ってみるのも一つの手です

暑くなってきた今日この頃。薄着の季節になると自分の体型って気になりますよね。 今までいくつかダイエットサプリや食品を紹介してきましたが、今回は器具とプロを紹介したいと思います、 まずは美ルルキャビアップ。ダイエットには必須のキャビテーション…

自然の恵みからできた化粧品。肌に優しいものが多いですね!

色々なスキンケアアイテムが出ていますが今日は自然のめぐみで出来上がった自然派スキンケアに焦点を当ててみたいと思います。 ソルアネーロのネイチャーソープは太陽の恵みをいっぱいもらっている国産のひまわり種子油を使用し、丁寧に練り込んで作った無添…

毎日の食生活を豊かなものに。健康と美容は食から

健康や美容のためにどんなことをしていますか? スキンケアや運動など大切なことはたくさんありますが、今日は「食」について書きたいと思います。 健康のためには昔から「旬」のものを食べるといいと言いますよね。 そこでわんまいるは旬の手作りおかずを届…

スキンケアも大切だけど、見た目の印象って結構大切。こんなのはいかがでしょうか?

皆さんはファンデーションはどんなものを使っていますか??カバー力のあるモノ?ナチュラルに見えるもの? ファンデーションって新しく買うとき自分に合うか、カバー力があるか、厚塗りに見えないか・・・などなどいろいろあると思うのですが、素材にこだわ…

子ども、家族のためにこんなものはいかがでしょうか?

現代食生活が豊かな分どうしても、選り好みして逆に栄養バランスが乱れているってことありますよね。 そのために色々なサプリや健康食品が発売されていますが、子供から大人まで使えるものをいくつか見つけたのでサイトを作ってみました。 まずニッスイのみ…

美肌への道はまず洗顔から!クレンジングと洗顔あなたはどれを選ぶ?

綺麗な肌は洗顔とクレンジングからですよね! どんなに高価な化粧品を使っていたって、汚れがお肌に残っていたら意味がありません。 日々のスキンケアをより効果的にするためにもお肌に負担をかけず、しっかりと汚れを落とすクレンジングと洗顔をいくつか紹…

悩みのない肌を手に入れろ!お試しセットで自分の肌に合ったものに出会えますように

スキンケアブランドとして定評のあるファンケル。 この新しい季節からファンケルのスキンケアアイテムを使って肌の悩みをなくしていきませんか? アットコスメでも殿堂入りした実力派のクレンジング。マイルドクレンジングオイルは使ったことがある方も多い…

ベースメイク。特にこれからの季節にピッタリのものをチョイスしてみました。

皆さんはどんなメイク用品を使っていますか? 今はやりの有名な女優さんがCMしているファンデ?それともドラッグストアでよさそうだったから買った!、実際に百貨店やメイクカウンターでカウンセリングを受けて購入している方も多いでしょうね。 こんなも…

またエイジングケアアイテムよさそうなものを見つけました!こんなのはいかがでしょう。

エイジングケア納得のいくものを使っていますか? 今日は私がよさそうだなと思ったエイジングケアアイテムを4つ見つけたので、紹介します。 まず、エバーピンクのタイムレスクリーム。コチラはペプチドに注目して、肌を多面的にエイジングサポートしてくれ…

石鹸でも色んな種類がありますね。美肌やデリケートゾーン専用まで

紫外線の強い沖縄で生活している女性のために作られた美シーサーは沖縄の豊富な天然由来成分がたっぷり配合された汚れを落とすだけじゃない美白石鹸なんだそうです。 それも薬用美白成分として注目されているアルブチンが強い非改選を浴びて育った沖縄産植物…

厚着の服から薄着になる前に!ダイエットをして新しい季節を迎えたい!

寒い季節も終盤になり、これからどんどん温かくなりますね。 今まではコートを着て隠れていた体も、これからコートを脱いで薄着になると木になるようになってきます。 そこで、私が個人的に気になるダイエット食品をピックアップしてみました。 まず、ヨガス…

食べる美肌ケア3選!

美肌はスキンケアはもちろん食品で体の中からケアするとダブルの効果でより美肌への道がひらけるのでは・・・と思い、ネットを探しあさってこの3つを見つけました! やわた ローヤルゼリーとプラセンタ P&EC80 エレガドール NMN ACTIVATO…

お家でできるヘアケアでサロン級の悩みのない髪を目指したい!

こんばんは!髪の毛って意外と見られてたり、いろいろな悩みがあったりしますよね。 ボリューム、傷み、白髪、パサつき、頭皮の臭い、かゆみなどなど・・・ そんな悩みについて調べていると気になる3つのアイテムを見つけたのでご紹介します。 まずはグロー…

エイジングケア商品ってたくさん出てますね。何がいいか迷うところですが・・・。

ネットサーフィンが趣味な私。 近頃、肌の悩みがますます増えてきて、エイジングケア商品を調べてみると出るわ出るわ。 個人的に気になるモノをピックアップしたらこの4つになりました。 ナールスネオ ナールスユニバ アンデコール高機能美容オイル 幹細胞…

キャラクターから手紙が届く!?お誕生日などのサプライズに☆

今日はいつもと少し趣向を変えて・・・ 我が家にはワガママ娘が二人います。 でもやっぱりかわいくてかわいくて・・・。 わが子はどうしても可愛いですね☆ そんなお子さんにこんなものはいかがでしょう? キャラレター そう!その名の通りキャラクターから手…

美容の悩みって本当に尽きないですね。今注目しているのはこの3つ!

美容の悩みって本当にいつも、いつまでもずっと絶えないですよね。 こっちが少し解消されたと思ったら今度はこっち。本当にきりがない。 でも、少しでも美しくありたいのがヒトというものなのでしょうか。 ・・・なんてちょっと哲学っぽく言ってみました(笑)…

お米のチカラってすごい!うるおい、美白・・・美肌への道

この寒い季節肌の乾燥や暑い時期に浴びた紫外線どうにかしたくありませんか? インターネットでスキンケアアイテムを調べてみるとお米のチカラを使った化粧品を2つ見つけたので以下のようなサイトを作ってみました。 米肌格安トライアルセットで美白効果を…

日本盛の米ぬか美人がお得なトライアルセットで2シリーズもお試し!

日本盛といえばお酒でも老舗中の老舗ですよね。 そんな名店からスキンケアシリーズが誕生し、口コミでも人気が出ているようです。 その中でも特に人気のある2シリーズのスキンケアセットがわずか1200円(税込)でトライアルできるというすごくお得なセット…

諦めていたエイジングケアができる!?敏感肌でも使えるノブ L&Wシリーズトライアルセット

敏感肌でエイジングケア、美白ケアをあきらめたりしていませんか? エイジングケアとか美白ケアの化粧品って意外と刺激があったりしますよね。 それでなくても、敏感肌の方は本当に化粧品選びに慎重になると思います。 私も敏感肌よりで美白ケアはなかなか合…

毎日のコーヒーを笑顔のために一杯だけルナテアに変えてみませんか?

皆さんは女性特有の不調、例えばイライラが止まらない、憂鬱な気分から抜けられない、集中できないなど心の悩みのほかにも肌荒れやむくみなど身体の不調で悩んではいませんか? 一般的にはPMS(月経前症候群)と言われているそうですが、これが原因で悩ん…

話題のベビーコラーゲンドリンク Ⅲ型ビューティードリンクでもちもち肌を手に入れましょう

本当につるつる、もちもちのお肌になりたい方テレビや雑誌でもⅢ型ビューティードリンクが話題になっています。 この美容ドリンクにはコラーゲンが配合されているのですが、コラーゲンにも種類があるのをご存知ですか?Ⅰ型、Ⅱ型、Ⅲ型とあるのですが、Ⅰ、Ⅱ型は…

話題の水素をサプリアクアシャインで取り入れて健やかな毎日を

最近話題の水素ですが水素水が一般的でかなりたくさんの種類が出ていますよね。 そんな中で、業界トップクラスの高濃度水素発生サプリのアクアシャインが色々なメディアに取り上げられ注目を集めています。 このアクアシャインは 30代からのシワ、シミ、く…

忙しいときもこれならできる!?エレクトーレフェイストリートメントで肌に10秒ケア

たった10秒でエイジングケアができるエレクトーレのフェイストリートメント タレントのスザンヌさんも愛用しているそうで、朝洗顔時に・晩入浴時に塗って流すだけ! お肌に少しだけ手間をかけてあげるだけでしっとりもっちりのお肌が叶うかもしれません。 毎…

乾燥肌にはこれ!キウ モイスチャープロテクトゲルでもっちり肌に

乾燥が気になってくるこれからの季節、話題の成分超保湿成分サクラン配合のオールインワンゲルはいかがでしょうか。キウのモイスチャープロテクトゲルがこの話題の成分が配合されています。 このサクラン驚異的な保水力で保水力はヒアルロン酸の約10倍、保湿…

体臭、口臭など色々な臭いに悩んでいる方へ。Shunaxで解消できるかも!

皆さんは自分の臭いが気になったことはありませんか? 加齢臭、口臭、体臭や他には便や二日酔いのお酒の臭いなどです。Shunaxはそんな臭いのケアをしてくれるサプリメントです! でも、臭いケアってすぐに効果を期待したいですよね。このShunax速効性がある…