teaが見つけた気になるアイテムブログ

私teaがネットで見つけた使ってみたいor気になるものを紹介します

またエイジングケアアイテムよさそうなものを見つけました!こんなのはいかがでしょう。

エイジングケア納得のいくものを使っていますか?

今日は私がよさそうだなと思ったエイジングケアアイテムを4つ見つけたので、紹介します。


まず、エバーピンクのタイムレスクリーム。コチラはペプチドに注目して、肌を多面的にエイジングサポートしてくれる3つのペプチドを厳選し配合しています。


そもそも、ペプチドとはアミノ酸が2つ以上結合したものだそうで、肌のサポートが早く、いろいろなスキンケアアイテムに使われています。
その中から厳選したという3つのペプチドなので期待が膨らみますね!
いつものスキンケアにプラスしてみてはいかがでしょうか。

 

次にプロジェマックスのスターターキットです。
こちらは2つのステップでエイジングケアできるという忙しい女性にはピッタリなアイテムです。オールインワンクリームと、アイクリームのセットでお試しできます。
コチラは実は私も使ってみましたが、オールインワンクリームは伸びがよくしっとりします。

アイクリームは思っていたよりもさっぱりとしていて使い心地も良かったです。
実は昨日から使い始めたので、効果のほどはまだお伝えできませんが使い心地はよかったので紹介しました!

 

次もまたオールインワンなのですが、エイジングケアでもシワではなくくすみ、ハリ不足に悩んでいる方のためのアイテムです。

このRF28ミラクルワンリッチ&モイストは肌にぐんぐん浸透させ保湿するというジェル。
そして、浸透するだけではなく肌を外的刺激から守るために美容オイルも配合されており保湿成分が浸透した後はオイルパックのように潤いをキープしてくれるそうです。


そして、最後に紹介するのがワンダーパーツジェリーマスクです。
こちらは実は1枚あたり3200円というかなり高価なジェリーマスクです。

ただ初回限り4枚入りで1000円というキャンペーンをしています!!
こちらは肌のターンオーバーに着目したマスクで、いつもきれいなCAさん達も愛用している方が多いそうです。


それもそのはず、ジェリーマスクに配合されている成分がこれでもかというくらい美容成分が詰まっていて、形も顔の細かいところまでフィットするように作られています。


週1のスペシャルケアとして一度だけでもお試しになってみてはいかがでしょうか。