teaが見つけた気になるアイテムブログ

私teaがネットで見つけた使ってみたいor気になるものを紹介します

食べる美肌ケア3選!

美肌はスキンケアはもちろん食品で体の中からケアするとダブルの効果でより美肌への道がひらけるのでは・・・と思い、ネットを探しあさってこの3つを見つけました!

 

やわた ローヤルゼリーとプラセンタ

 

P&EC80

 

エレガドール NMN ACTIVATOR

 

 

やわたのローヤルゼリーとプラセンタはその名前の通り。

ローヤルゼリーは美肌には欠かせないコラーゲン生成を助けるアミノ酸が含まれており、とくにこのやわたのローヤルゼリーには16種類ものアミノ酸が配合されています!

そして、このサプリのプラセンタは通常のものではなく今話題の発酵プラセンタで発酵することで美容成分が増加しているんだそうです!


なんとこのプラセンタには20種類ものアミノ酸が含まれているんです!
もちろんその他にもミネラルやビタミン、酵素など美肌には欠かせない成分が配合されており美容と健康をサポートしてくれます!


次にP&EC80はプロポリス、エラスチン、コラーゲン80の略でどれも聞いたことがあるのではないでしょうか。

プロポリスは美肌に欠かせないビタミンやミネラルが配合されており、健康と美容のために紀元前から愛用されていた天然の美肌防御物質なんです。

そしてエラスチン
こちらはコラーゲンを支える柱のようなもので、これがなくなってしまうと、いくらコラーゲンが体内にあっても美肌からは程遠くなってしまうんです。
だからコラーゲンにとってなくてはならない存在ですね!


その他にもビタミンCなど配合されており、お肌の仕組みを中からケアしてくれるというスグレモノですね。


最後にNMN ACTIVATORは上記の2つとはまた違い、NMNという寿命に関係する遺伝子を活性化するはたらきのあるビタミンB3の一種なんです。

このNMNを体の中で作るのに有効な成分も含まれ、他にも美肌成分のほかにも女子力活性成分を配合しており若々しくいたい男性にもおススメなんです!


もちろん続けやすいように味にもこだわりココア、コーヒー、抹茶の3種類あるので飽きにくいですね。

 

 

このように3つ挙げましたが、ご自分の体に合ったものを見つけられると幸いです☆