teaが見つけた気になるアイテムブログ

私teaがネットで見つけた使ってみたいor気になるものを紹介します

お家でできるヘアケアでサロン級の悩みのない髪を目指したい!

こんばんは!髪の毛って意外と見られてたり、いろいろな悩みがあったりしますよね。

ボリューム、傷み、白髪、パサつき、頭皮の臭い、かゆみなどなど・・・

 

 

そんな悩みについて調べていると気になる3つのアイテムを見つけたのでご紹介します。

まずはグローリン・サンクロス

 

これは白髪染めなのですが、普通の髪染め剤とは全然違うんです!!

洗い流さなくてもいい、新しいスタイルの髪染め剤で塗って、太陽の光に反応して髪が染まっていくというもの。

香りも独特な臭いのきついものではなく柑橘系のさわやかなものだそうです。

髪を染めるのに、時間がかかったり部屋を汚してしまってストレスになったことありませんか?

そんなストレスを解消してくれる髪染め剤です☆

 

次はドットエヌ

これは頭皮のかゆみや頭皮のエイジングケアのオーガニックシャンプーです。

ノンシリコンなのに泡立ちも良く香りもいいので毎日のシャンプーが楽しくなりそうですね!

頭皮のかゆみだけではなく髪のボリュームやハリ、コシもだしてくれるというオーガニックにこだわり髪にいい成分をこれでもか!というくらい詰め込んだヘアケアアイテムです!

 

最後にミネコラパーフェクト3

こちらは水素と炭酸を使ったホームケアでも上質なケアアイテムです。

3つのステップで髪をケアし、1度の使用でも髪質が変わった!という方が多い少し価格も高くなりますが、その価格に見合ったアイテムなんです。

髪の内部から潤い、髪本来の美しさを取り戻すようにしなやかな美しい髪へと導いてくれます。

特に今の乾燥が気になる季節髪の内部から水分で潤してみませんか?