teaが見つけた気になるアイテムブログ

私teaがネットで見つけた使ってみたいor気になるものを紹介します

美容の悩みって本当に尽きないですね。今注目しているのはこの3つ!

美容の悩みって本当にいつも、いつまでもずっと絶えないですよね。

 

こっちが少し解消されたと思ったら今度はこっち。本当にきりがない。

 

でも、少しでも美しくありたいのがヒトというものなのでしょうか。

 

 

・・・なんてちょっと哲学っぽく言ってみました(笑)

 

さて、今日は美容に関して3つとも違うジャンルなのですが、ちょっと気になるので紹介したいと思います。

 

1つ目はこちら!

たかの友梨エステファクトオールインワンジェル

 

子どもが生まれてからオールインワンにはまっている私ですが、こちらはあの有名サロン「たかの友梨」からうまれたオールインワン!!

少しでもスキンケアの手間をけずりたいけど、効果はしっかり欲しい!ってのが贅沢なのはわかっているんです!でもこちらはサロン級のケアが自宅で簡単にできると話題になっています!

 

次はダイエット部門

オリーブ純真スリム

こちらは最高級のエクストラヴァージンオイルを使ったダイエットサポートサプリです。

こちらは体の中からダイエットはもちろん美容にも効果的のようで、一つで何役もしてくれたらこんな心強いことはないですよね。

 

最後は海外セレブも注目シルキーホワイトサプリメント

アストリウム

FUJIFILMナノアスタキサンチンと知る人ぞ知る美容成分アルガトリウムに着目したエイジングケアサポートサプリメントです。

アスタキサンチンはあの赤いアスタリフトで一気に有名になりましたよね。そんな成分が配合されているので効果も期待できそうです!

 

 

3つ一気に紹介しちゃいましたが、気になられたら一度チェックしてみてくださいね☆