teaが見つけた気になるアイテムブログ

私teaがネットで見つけた使ってみたいor気になるものを紹介します

寒いうちに体型の見直しを・・・いまのうちにダイエット成功したい!

ダイエットはいつの季節も切っても切れないものですよね。

特に夏のような薄着の季節になる前に痩せたい!!という方が多いのではないでしょうか。
でも、どうせなら夏前に焦るのではなく、今の時期にダイエットに取り組んでみませんか?


最近海外セレブの中でも人気のあるKOMBUCHA。昆布茶のことかな?と始め思ったのですが、そうではなくいわゆる紅茶キノコのことであり厳密にいうと紅茶でできた発酵酵母菌のことだそうです。

それの何がいいのか?紅茶キノコは美容にいい成分を体に取り入れることで、スッキリ効果が期待され、お腹を整える菌活ドリンクとして人気が高いようです。


キュッティはそんなKOMBUCHAと213種類の酵素とスーパーフードを配合し、脂肪をメラメラ燃やしてくれる唐辛子、ジンジャーエキス、ココナッツオイルも含まれているのでダイエットはもちろん美容にもうれしいドリンクです!!


3日ほど断食をして、水分だけで過ごすファスティングのお供に飲んでも良し、飲みすぎた・・・食べ過ぎた・・・なんて時のリセットドリンクとしても良し、1日1食置き換えドリンクとして飲む方が多いようですが、1色置き換えるだけでも大幅なカロリーカットができるので、手軽に生活の一部に取り入れられますね!

気になるお味はアップルティーフレーバー。これなら飲みやすいですね!!

 

 

置き換えドリンクなら生酵素スムージーもオススメです!
こちらは4種類から選べるのですが、どれも222種類の野菜と果物のめぐみがたっぷりだから美容成分もたっぷり☆プラセンタも配合されています!!

4種類から選べると言いましたが、野菜不足が気になる方のためにグリーンスムージー、お疲れ気味の方にはアサイースムージー、ストレスがたまり気味の方には抹茶スムージー、燃焼サポートを重点に置きたい方はレッドスムージーとお好みで選べて、しかも味もどれもおいしい!

 


ダイエットも美容もできたらこんなにうれしいものはないですね!


置き換えはちょっと・・・という方にはあまざけ美人酵素はいかがでしょうか。

あまざけが美容にいいというのは最近よく聞きますよね。
そんな甘酒と酵素が配合されているので、こちらもダイエットと美容にいいサプリです。
アルコールが入っていないので飲みやすいようです。


普段飲むお茶を熟成ダイエット老茶にかえてみるというのもいいかもしれません。


なかなか運動ができない、苦手というかたはまず体に取り入れるものを1つだけでもこういったものに変えてみるのもいいかもしれませんね。