teaが見つけた気になるアイテムブログ

私teaがネットで見つけた使ってみたいor気になるものを紹介します

ネットって本当に何でもありますね!ドレスや水着、情熱サプリまで・・・

かなり久しぶりの更新になってしまいました・・・。

 


私自身ネットショッピングがかなり好きでよく楽天とかAmazonとかヤフーとかをうろうろしているのですが、今は本当に色々なお店がありますね!ねっと


私には年齢的にアウトなのですが、自分がもう少し若かったら挑戦したいみたいのがコレ!!

キャバ嬢ドレス専門店アウトフィッツ。キャバ嬢ドレスってどんなものかと思ってのぞいてみたら・・・やっぱりちょっと色気のあるものもあるんですが、これなら結婚式の二次会とかドレスコードのある女子会とかでもいけるんじゃ・・・って思うほど可愛くて、年齢を恨みました(笑)


ちょっと季節的には終わりなのですが、水着も置いていて何点かまだ販売していたので見てみるとパレオとかならいける!!デザインも可愛い☆


水着と言えばかなりきわどいマイクロビキニのビキニズトーキョーは一見の価値ありだと思います!!


でも自分が着るなら、アイモハのようなナチュラル系なんですけどね(笑)


でもアイモハも可愛い!!今の季節柄夏物はセールになっていて秋の新作も出てくるところでしょうか。なんていってもお手軽価格でトータルで揃うからのぞいてみてはいかがでしょうか?

 

 

女性のための情熱サプリまでありました!個人的に気になるけど・・・でも使うときがない・・・っていうのが(笑)