teaが見つけた気になるアイテムブログ

私teaがネットで見つけた使ってみたいor気になるものを紹介します

夏は普段着のほかに水着や結婚式なんかのファッションも楽しめる季節☆もちろんその他にも・・・

6月は結婚式シーズン。そんな6月ももう終盤ですが、皆さんはパーティーの時のドレスはどうしていますか?


そのために買うという方も多いのではないかと思うのですが、例えばパーティーの出席者が以前と同じ人がいる。というときなんか特に同じドレスで出席するのは気が引ける・・・なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

そんな時はドレスレンタルのDRESSCREAがおススメです!

しかもトータルコーディネートでのレンタルから小物だけのレンタルもできますし、フォーマルスーツのレンタルもあるから例えば入学式のような式にももってこいですね!


使用後クリーニングも必要なく往復送料も無料なので手軽に使えるのではないでしょうか。

 

次に夏と言えば海!!海と言えば水着!!

今度は水着のSEA DRESSの紹介です。
こちらは水着の通販サイトですが、何よりデザインがすごくかわいいのにお手頃価格!!


しかもこのサイトがお悩み別やスタイル別、シーン別なんかでも探せるので探しやすいです!

水着のほかにもカゴバックやラッシュガードなんかも販売しており、特にカゴバックは種類も豊富でデザインが本当にかわいいので、夏の普段使いにもかなりおススメです!!

 

ファッションといえばパワーストーンはいかがでしょうか。
夏のお出かけにもピッタリですが一つ一つ意味のある石を今の自分に合ったものをとても可愛いデザイン作っているアクセサリーのcherish。幸せの意味がついたアクセサリーだそうです☆


効果が目に見えてわかるモノではないですが、もしかしたらパワーストーンがあなたに何か良い効果をもたらしてくれるかもしれませんよ・・・。

 

ここまでファッションのことを紹介しましたが、個人的にいくら着飾っても歯が黄ばんでいると美しさが半減してしまうように思います。

リリーホワイトホワイト3スターという自宅でできる歯のホワイトニングケアアイテムのようなものできれいな歯を手に入れてみませんか?


気になるモノがありましたら一度チェックしてみてくださいね!