teaが見つけた気になるアイテムブログ

私teaがネットで見つけた使ってみたいor気になるものを紹介します

ダイエットするのにサプリや食品のほかにこんなものを頼ってみるのも一つの手です

暑くなってきた今日この頃。薄着の季節になると自分の体型って気になりますよね。


今までいくつかダイエットサプリや食品を紹介してきましたが、今回は器具とプロを紹介したいと思います、


まずは美ルルキャビアップ。ダイエットには必須のキャビテーション器具なのですが、この美ルルキャビはなんと!!1秒間に600万回もの超高速振動の強力なパワーで気になるお肉を逃しません!!

 

しかも温熱機能まで付いているのでよりほぐしやすくしてくれます。油って冷えると硬いけど温まると柔らかくなりますよね。そんなイメージです。


私個人的には赤LEDが搭載していることによってスキンケアまでできるのが今までと違って気になるところです!


でも、もう普段の生活の一部に取り入れてしまうならスリムロイナーなんかいいのではないでしょうか。

こちらは骨盤ベルトなのですが、インナーマッスルを鍛えることによって骨盤の開きを締めお尻周りを引き締めるものなんです。


出産されたことのある方は骨盤ベルトご存知の方が多いのではないでしょうか。

これなら1回3分でも効果がありますし、何よりじっとしていなくてもいいのがわざわざそのために時間を割かなくていいから続け安いのではないでしょうか。


骨盤周りは引き締めると健康にもいいと言われていますよね。

 

プロの力を借りたい!!という方にはエステとトレーニングがありますがトレーニングサロンなら女性専用のダイエットサロン「アットスタイル」がおススメです。

 

65日間のパーソナルトレーニングで理想のボディラインへと導いてくれます。
内容もトレーニングのほかに食事管理、ヨガ、ピラティスも含まれています。


エステなら女性がお困りのセルライト!このセルライトのケアをしてくれるエステティックアントワネットがおススメです!


体験1回でも効果があると注目されており、特にこの薄着の季節ボコボコした脂肪・・・どうにかしたいですよね。

一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

 

全く逆の悩みとしてここまでダイエットに関してお伝えしましたが、太れない・・・とお悩みの方もいらっしゃるようです。

そんな方のために健康的な体へと導いてくれるファティーボのようなものも発売されているようですね!!


悩み別に一度チェックしてみてくださいね☆