teaが見つけた気になるアイテムブログ

私teaがネットで見つけた使ってみたいor気になるものを紹介します

毎日の食生活を豊かなものに。健康と美容は食から

健康や美容のためにどんなことをしていますか?

スキンケアや運動など大切なことはたくさんありますが、今日は「食」について書きたいと思います。


健康のためには昔から「旬」のものを食べるといいと言いますよね。

そこでわんまいるは旬の手作りおかずを届けてくれるんです!もちろんメニューはたくさんあるので、好きなものを頼むのもよし定期サービスやお試しセットというお得なセットもあるのでおススメです!

栄養バランスや血圧、血糖値が気になる方にもカロリーは平均400キロカロリー以下、塩分は3.5グラム以下で野菜は完全国産にこだわり作られています。


ご自宅での手作り料理に使うお野菜はベジタリアンベジタブルはいかがでしょうか。

こちらは九州糸島の畑で作られた野菜なのですが、農薬や化学肥料、動物性堆肥に頼らずに畑に生きる植物や微生物と向き合いできるだけ自然に近い状態で愛情たっぷり栽培されたお野菜なんです。

季節ごとに厳選されたお野菜セットはいかがでしょうか。


旬のものをということでは金印の花わさびが注目です!
毎年完売する人気の花わさび。季節を感じながらのお食事もいいですね。


毎日続ける健康生活へなら「純国産野菜」もオススメです。
こちらは朱衣という最高のニンジンを使った野菜ジュースなんです。朱衣は伊藤園の独占契約によって大切に育てられており、一般的なニンジンの1.5倍のβ‐カロテンが含まれており、ゆでることで甘くおいしくなるそうです。

その証拠に砂糖や食塩、香料など添加物を一切使用していないのにもかかわらず甘くておいしいと評判で野菜本来の甘みを存分に引き出した野菜ジュースだからこそ毎日飲み続けられますね!


その他にもケフィアヨーグルトなんかもキレイ習慣の一つに取り入れるのもいいかもしれません。

ロイヤルケフィアプロはご自宅で簡単にできるケフィアヨーグルトなんです!自宅で作るから出来立てが食べれてしかもおいしい!!
乳酸菌は健康にも美容にも注目されているので毎日の生活の中に取り入れたいですね。