teaが見つけた気になるアイテムブログ

私teaがネットで見つけた使ってみたいor気になるものを紹介します

スキンケアも大切だけど、見た目の印象って結構大切。こんなのはいかがでしょうか?

皆さんはファンデーションはどんなものを使っていますか??
カバー力のあるモノ?ナチュラルに見えるもの?


ファンデーションって新しく買うとき自分に合うか、カバー力があるか、厚塗りに見えないか・・・などなどいろいろあると思うのですが、素材にこだわってみるのも1つの選択肢かもしれません。

オンリーミネラルホワイトニングファンデーションってご存知ですか?その名の通りミネラル100%の薬用美白成分でシミをカバーしながら防ぐファンデーションなんです。


しかもパラベンや鉱物油など8つのフリーで「つけたまま眠れる」ほど肌にやさしいんです!なのに、カバー力はしっかり。
そして、日焼け止めや下地、コンシーラーとお粉、美白美容液の5つの機能を兼ね備えたファンデーションなので、その面でも肌への負担が極力小さくおさえられますね。


ミネラルファンデーションということだったらヴァントルテのミネラルUVシリーズも欠かせませんね!こちらも自然素材100%で石鹸で落とせるほど肌に優しいです。

 

でも、今私が一番気になっているのが、オンリーミネラルのミネラルエアーなんです。
こちらは通常のオンリーミネラルや一般的なファンデーションとは全く違いシューっとスプレーして使うエアーブラシのファンデーションなのですが、かなり小さい微粒子なので肌にムラなく厚塗り感がないのにしっかりカバーしてくれるというものでしかもミネラルファンデーションだから肌にもしっかり優しいっていう至れり尽くせりなファンデーションです!

 

毎日のファンデーションをノリを良くするためには顔ムダ毛ケアも大切ですよね。しかも女性にとって口周りの毛ってすごい気になりませんか?
でも、ムダ毛をそるのって結構肌に負担がかかりますよね。
そこでnoisuはいかがでしょうか。

産毛ケア用クリームで肌にも優しいので負担もそることに比べるとかなり違いますし、配合されている成分がすべすべの肌へと導いてくれます。

保湿成分もしっかり入っているのもうれしいですね!


今日は顔の見た目としてファンデーションや産毛の話をしましたが瞳の印象も人から見るとかなり強いですよね。
今の時代カラコンはかなり一般的になりましたが、やはり違和感がありそうと思っている方も多いのではないでしょうか。

でも、モアコンなら自然に、でも瞳の印象をしっかりとつけられるようなカラコンがあって自分に合ったものを見つけられるかもしれません。
気にはなっているけど・・・という方!一度チェックしてみてはいかがでしょうか。