teaが見つけた気になるアイテムブログ

私teaがネットで見つけた使ってみたいor気になるものを紹介します

悩みのない肌を手に入れろ!お試しセットで自分の肌に合ったものに出会えますように

スキンケアブランドとして定評のあるファンケル

この新しい季節からファンケルのスキンケアアイテムを使って肌の悩みをなくしていきませんか?

アットコスメでも殿堂入りした実力派のクレンジング。マイルドクレンジングオイルは使ったことがある方も多いのではないでしょうか。

ウォータープルーフのマスカラだってするっと落としてくれて毛穴の汚れまで落としてくれます。

それなのにしっとりとした使い心地で洗い上がりがとても気持ちいいですよ☆


お肌のかさつきやテカリ、毛穴の悩みに悩んでいる方にはアクティブコンディショニングベーシックはいかがでしょうか。

潤い肌1か月実感キットは1か月たっぷり使えて化粧水と乳液、その他にもクレンジングオイルと洗顔セットの10日分もプレゼントについてて1510円!!

 

毛穴や角栓、大人ニキビに悩んでいる方にはアクネケアたっぷりお試しキットがおススメです!


こちらも化粧水とジェル乳液のセットに洗顔10包とクレンジングオイルの小さいボトルがプレゼントについて1000円!!

かなりお得なセットです!

ファンケル無添加化粧品でしかもこんなにお手頃価格だと肌に合わなかったら・・・なんて思う方も多いと思いますがお試ししやすいですね!

 

私個人的に気になっているのがスノーヴァのスキンケアお試しセットです。

こちらはエイジングケアにピッタリなプラセンタが常温保存できる限界ギリギリの量配合されていて、しかもそのプラセンタの質がかなり上質なロシアンプラセンタなんです。


アットコスメでも評価がかなり良く、使い心地の良さを感じている方が多くいらっしゃいました。

お試しセットではスキンケアライン7点を10日間お試しできて2100円とかなりお手頃価格でお試しできます☆

 

スノーヴァと言えば、プラセンタですがサプリのプレミアムプラセンタもかなり気になります!!


コチラは体の中から肌や女性の体のケアのサポートをしてくれます。

サプリのプラセンタは国産純度100%のものを使用し、品質規格基準JHFA認定されているので、安心してお飲みいただけますね!


ここまで、ファンケルとスノーヴァについて紹介しましたが、どれもかなりお手頃価格でお試しいただけるので、気になられたら一度チェックしてみてくださいね☆