teaが見つけた気になるアイテムブログ

私teaがネットで見つけた使ってみたいor気になるものを紹介します

ベースメイク。特にこれからの季節にピッタリのものをチョイスしてみました。

皆さんはどんなメイク用品を使っていますか?

今はやりの有名な女優さんがCMしているファンデ?それともドラッグストアでよさそうだったから買った!、実際に百貨店やメイクカウンターでカウンセリングを受けて購入している方も多いでしょうね。


こんなものを見つけたので紹介します。


スター★オブザカラー!こちらは映画やドラマの現場で実際に女優さんたちに使われているファンデーションだそうで、一般的に売られているものと圧倒的に違うところは過酷な環境である撮影現場で愛用されているという点です。


メイクアップアーティストの方も愛用している方も多く、少量のファンデーションでスピーディーかつメイクの仕上がりも綺麗!

しかもやはり芸能の現場で使われているだけあって、水にも強く、汗をかいても化粧崩れがしにくいにも関わらず、肌への負担も少ないというかなりのスグレモノ!!!

 

肌へは本当に優しさを重視する!という方にはレイチェルワインはいかがでしょうか?

コチラはファンデーション自体に油分を含んでいないので、クレンジングをせずとも洗顔料だけで落とせます!

その他にもアルコールや防腐剤、界面活性剤も不使用なので安心してお使いいただけますね。


化粧をするといえば、まず下地が欠かせませんよね。心花の彩のメイクベースエステクリームなんかも使ってみたいものの一つです。

コチラは日中用美容液とメイク下地を兼ねているもので、気になるところをしっかりカバーしながら、美白・保湿・エイジングケアできるという至れり尽くせりな下地なんです!

 

あとはこれからの季節日焼け止めをしっかり塗らないと大変なことになりますよね。
でも、毎日日焼け止めを塗るのはめんどくさい・・・塗りムラがあって紫外線ケアがちゃんとできていなかったなんてことありませんか?


何を隠そう、私自身が毎年前者で、日焼け止め塗るのがめんどくさかったり、ついつい忘れてしまったりで今激しく後悔しております・・・。

そんな方にはインナーパラソルがおススメです!

これはその名の通り日傘サプリで、夏の美容対策にもってこいのサプリなんです。

 

ここまでベースメイクに関連で紹介してみましたが、気になるモノがあれば一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

 

個人的にはベースメイクとは違いますがネイルケアのマジックジェルも気になるところです。