teaが見つけた気になるアイテムブログ

私teaがネットで見つけた使ってみたいor気になるものを紹介します

石鹸でも色んな種類がありますね。美肌やデリケートゾーン専用まで

紫外線の強い沖縄で生活している女性のために作られた美シーサーは沖縄の豊富な天然由来成分がたっぷり配合された汚れを落とすだけじゃない美白石鹸なんだそうです。

それも薬用美白成分として注目されているアルブチンが強い非改選を浴びて育った沖縄産植物の中「月桃」に含まれ、その他にも美容成分が含まれた植物のチカラをお肌へと与えてくれる成分を配合しています。


あと、もう1点すごいのが毛穴よりも小さい粒子の泥「くちゃ」の泡が毛穴の奥まで入り込み黒住汚れを吸着してくれ洗い流してくれます。
これは洗顔の後の化粧水の浸透も高めてくれるので保湿も期待できますね!


次は昔ながらの固形石鹸のガミラシークレット
でも、これは普通の固形石鹸ではありません!!アットコスメの洗顔部門でも1位を取ったことがある実力です!

そもそもガミラシークレットはイスラエル北部に住むガミラ・ジアーという女性が30年以上かけてこの土地に代々受け継がれる植物の効能や独学で得た知識で完成させたものだそうです。

この石鹸は汚れを落とすものではなく、肌のバランスを整えるという考え方で作られたものです。だから肌の水分と油分のバランスを整えて肌本来の健康的で美しい肌へと導いてくれるんです。


なんと!贅沢にもこの石鹸1つに1リットルもの上質なオリーブオイルが使われているそうです!


ドルチェローズはデリケートゾーン専用の泡タイプソープなんです。
デリケートゾーンって意外と悩みは多いのに、どうケアしたらいいかわからない・・・。


ニオイ、黒ずみ、かゆみなどなどの悩みにこのドルチェローズが解消してくれるかもしれません。


デリケートゾーン専用なだけあって、肌にもかなり優しい成分になっていて濃密な泡が出てくるポンプタイプが登場したそうです。

デリケートゾーンケアと言えばイビサクリームはいかがでしょうか。
こちらは黒ずみに特化したクリームなのですが、肌にうるおいを与えて整えて
黒ずみをケアするというものです。


なかなか人には言えない悩みがこんなに手軽にケアできたらうれしいですね。