teaが見つけた気になるアイテムブログ

私teaがネットで見つけた使ってみたいor気になるものを紹介します

厚着の服から薄着になる前に!ダイエットをして新しい季節を迎えたい!

寒い季節も終盤になり、これからどんどん温かくなりますね。

今まではコートを着て隠れていた体も、これからコートを脱いで薄着になると木になるようになってきます。

そこで、私が個人的に気になるダイエット食品をピックアップしてみました。

 

まず、ヨガスリムは巷に溢れているダイエットサポートサプリの中では少し考え方が違って、ダイエットをするにあたって5つの必要な力をキープする力をサポートするサプリです。


その5つのチカラとは「甘いものをガードする力」「脂っこいものをガードする力」「情熱的な活性をサポートする力」「内側からスッキリさせる力」「体全体をスムーズにする力」この5つの力をキープするためには普通のダイエット、例えば食事制限や運動では1つしか補えないそうです。

そこで、たどり着いたのがヨガ。


このヨガライクな生活を送るために開発されたのがこのヨガスリムだそうです。

このサプリはいうれはサプリに頼らず、自分の力で理想のスタイルでいられることを目指し、6か月継続購入しているお客様に継続意思の確認の連絡があるそうです。

個人的にそこがかなり安心感を感じます。


次にDr'sタイツ―は名前だけ見るとタイツのことだと思っていた私ですが(笑)、とくにむくみなどのダイエットサポートサプリで、そもそもタイツーという名前はTie2と書き最近注目されているようです。

 

それは体中に張り巡らされている養分や酸素を組織細部に運搬する極めて重要な器官、血管が老化とともにむくみやすくなってしまうところをこのTie2が血管の健康をサポートしてくれるそうです!

 

つまり体の中のエイジングケアをしてくれるということですね!


その他にもサプリではなく、置き換えダイエットの中でも、セレブに注目されている

コンブチャスリムや最近多い青汁系のスイーツ青汁、あとは芸能人のキンタロー。さんが実際に使ってダイエットに成功したドリップクリスナンも気になるところです。


ダイエットしたいけどどれを使えばいいかわからない方は一度チェックしてみてはいかがでしょうか