teaが見つけた気になるアイテムブログ

私teaがネットで見つけた使ってみたいor気になるものを紹介します

エイジングケア商品ってたくさん出てますね。何がいいか迷うところですが・・・。

ネットサーフィンが趣味な私。

近頃、肌の悩みがますます増えてきて、エイジングケア商品を調べてみると出るわ出るわ。

 

個人的に気になるモノをピックアップしたらこの4つになりました。

ナールスネオ

 

ナールスユニバ

 

アンデコール高機能美容オイル

 

幹細胞トライアルセット

 

上記2つのナールスは同じシリーズですが、単品でも効果がありそうでナールスネオは部分美容液、ナールスユニバは顔全体をケアするクリームです。

こちらはアットコスメでも評判がかなりよく初回の価格がかなりお得なんです!

アンデコール高機能美容オイルはなんと!!

オイルなのに、化粧水の前に塗るというもの!オイルをはじめに塗るとせっかくの美容成分も入らなさそう・・・て思ったのですが、このオイルは逆なんです!

普段のケアで入り切っていない美容成分をぐんぐん肌に浸透させてくれるというものなんです!

名前の由来もアン(否定)デコール(飾る)つまり「いつまでも飾らない自分らしい肌で生きてほしい」という思いのこもった造語なんだそうです。

 

最後の幹細胞トライアルセットはその名も幹細胞を使ったスキンケアアイテムなのですが、何の幹細胞かってところですよね。

 

それがすごいんです!スイスの4か月も腐らない驚異的な生命力を持ったリンゴとモロッコの過酷な気候でも枯れないという「奇跡の木 アルガンツリー」の幹細胞を特殊な技術で配合しているそうです。

それが、このトライアルセットに配合されて77%オフの972円(税込)でお試しできるということなのでかなりお得なのではないでしょうか。

 

巷に溢れているエイジングケア商品の中から自分に合ったものを見つけ出したいものですよね。