teaが見つけた気になるアイテムブログ

私teaがネットで見つけた使ってみたいor気になるものを紹介します

キャラクターから手紙が届く!?お誕生日などのサプライズに☆

今日はいつもと少し趣向を変えて・・・

 

我が家にはワガママ娘が二人います。

でもやっぱりかわいくてかわいくて・・・。

 

わが子はどうしても可愛いですね☆

そんなお子さんにこんなものはいかがでしょう?

 

キャラレター

 

そう!その名の通りキャラクターから手紙が来るんです!

 

うちなら女の子なのでプリキュアかリカちゃんかな・・・なんて考えてたんですけど長女がポケモンが大好きなのでサトシからの手紙もすんごい喜びそうです。

 

男の子だったら仮面ライダーや戦隊ヒーローからもうれしいですよね!

小学生だったらワンピースや名探偵コナンからの手紙とかいかがでしょうか?

 

全部で9つのキャラクターから選ぶことができて、文面もひらがなだけか、漢字交じりを選べます。

もちろんお誕生日だけでなくクリスマスやお正月、その他にもスペシャルな日にしたいときサプライズで・・・っていうのもとても喜ばれそうですね!

 

プレゼントを迷っている方はこんなものもあるので一度チェックしてみてはいかがでしょうか?