teaが見つけた気になるアイテムブログ

私teaがネットで見つけた使ってみたいor気になるものを紹介します

日本盛の米ぬか美人がお得なトライアルセットで2シリーズもお試し!

日本盛といえばお酒でも老舗中の老舗ですよね。

そんな名店からスキンケアシリーズが誕生し、口コミでも人気が出ているようです。

 

その中でも特に人気のある2シリーズのスキンケアセットがわずか1200円(税込)でトライアルできるというすごくお得なセットを見つけました!!

 

気になる中身はうるおいシリーズとスペシャルシリーズ。

 

うるおいシリーズはすべてのアイテムに米ぬかエキスとコメ発酵液、そして日本盛独自の成分「つや肌酵母」が配合されています!

 

これから乾燥の期になる季節・・・日本盛のうるおいシリーズでしっとりもちもちした肌を実感してみませんか?

 

・・・そして!!それでも物足りない・・・。

いつもの自分のケアが満足できない・・・って方!!朗報です!!

 

 

日本盛では美肌に欠かせない栄養素がたっぷり入った米ぬかエキスや酒蔵ならではの成分のほか、40代からのエイジングケアに着目して、アセロラ果実エキス、リンゴ果実培養細胞エキスを配合し、しかも肌の角質層まで届くようにととても小さいナノ化することができました!!

 

この贅沢な成分を冬の寒い空気や、室内の暖房など乾燥した空気で乾ききった肌へしみこませてあげてください☆

 

実際使われた方も、もちろん両方のシリーズがとてもよかった!!って方だけではなくどちらか一方が自分には合っていたという方も多くいらっしゃいました。

 

それでも、やはりしっとり感を実感されています。

 

気になられましたら一度チェックだけでもしてみてはいかがでしょうか。