teaが見つけた気になるアイテムブログ

私teaがネットで見つけた使ってみたいor気になるものを紹介します

諦めていたエイジングケアができる!?敏感肌でも使えるノブ L&Wシリーズトライアルセット

敏感肌でエイジングケア、美白ケアをあきらめたりしていませんか?

エイジングケアとか美白ケアの化粧品って意外と刺激があったりしますよね。

 

それでなくても、敏感肌の方は本当に化粧品選びに慎重になると思います。

私も敏感肌よりで美白ケアはなかなか合うものに出会えません。

 

 

そこでノブL&Wシリーズはいかがでしょう。

敏感肌の方は特に加齢変化を感じやすいそうです。

乾燥、しみ、小じわ、たるみ、くすみ・・・心当たりはありませんか?
ノブL&Wシリーズはエイジングケアが必要な肌を整えて肌悩みにアプローチしてくれます。


ノブは敏感肌やニキビ肌にも使える化粧品を目指して30年もの間何度も研究、試験を重ねて厳選した原料を使用したスキンケアブランドです。
特にL&Wシリーズは長年の研究から生まれた敏感肌のための高保湿エイジングケアシリーズなんです!


アットコスメでもかなりの人気で愛用されている方の声を見てみると、肌なじみがよく浸透していくのがわかる、保湿力がすごくてしっとりもちもちになる、アトピー肌でも使えてうれしいと使い心地がいいと実感されている方が多く、使い心地があまり好きではないという方も刺激は気にならなかったので肌には優しいと感じたようです。

これからの乾燥が気になる季節、このノブL&Wシリーズで乾燥、美白、エイジングケアと贅沢なスキンケアを試してみてはいかがでしょうか。

トライアルセットでは化粧水、美白美容液、乳液、美白クリームがセットでわずか1300円(税別)!!しかも初回限定化粧水がもう1本ついてきます!!

気になられたら一度詳しくご覧ください。