teaが見つけた気になるアイテムブログ

私teaがネットで見つけた使ってみたいor気になるものを紹介します

話題の水素をサプリアクアシャインで取り入れて健やかな毎日を

最近話題の水素ですが水素水が一般的でかなりたくさんの種類が出ていますよね。

 

そんな中で、業界トップクラスの高濃度水素発生サプリのアクアシャインが色々なメディアに取り上げられ注目を集めています。

 

このアクアシャイン

30代からのシワ、シミ、くすみなど肌悩みを身体の中からケアしてくれたり、こういった美容面だけではなく健康面も酸化した身体を水素が還元して解消してくれる万能サプリなんです!

 

その要因としてあげられるのが配合されたたくさんの成分!

13種類のミネラル配合

 ミネラルは体内では生成できません。でも、人間が生きて行く上で必要な成分で食べ物から取り入れて行くしかないのですが、このサプリは13種類ものミネラルが配合されています!!


善玉型カルシウム
 カルシウムに善玉型と言われるとあまりピンと来ないかもしれませんが、カルシウムにも実は善玉型と悪玉型があります。この善玉型は非活性カルシウムと言われまっすぐ骨まで届くので、骨を作るのに最適なカルシウムなんです。

 

・・・ちなみに悪玉型はイオン化カルシウムと言われ加工でイオン化しています。

イオンと言えば聞こえは良く聞こえるのですが、身体への吸収が早く石灰化してしまうため骨に届く前に血管や細胞に沈着してしまうそうです。

 

 

そして、水素と言えばここを見てほしいのですが
酸化還元電位が-500~-588mvと業界トップクラス!
この電位の数字がマイナスに高いほど身体のサビをとってくれます。
そしてなんと!!体内の還元状態時間が100時間以上も継続!!

通常水素の還元電圧は時間がたてばたつほど効果が薄くなっていくのですが、アクアシャインは100時間という驚異的な時間継続してくれます。

 

最近歳相応に見られない、シミやくすみが目立つとお悩みではありませんか?
化粧のりは毎日いいですか?
寝起きが悪くて辛くありませんか?
疲れやすくなったなと感じていませんか?
水素水を飲んでいるけど実感できない、量が多くて飲むのが辛いと思っていませんか?

 

そんな悩みをこの水素サプリが解消してくれるかもしれません。
そもそも水素ってどう体にいの?という方のために・・・

悪玉活性酸素
強い酸化力で細胞を傷つけて身体を酸化させます。

→老化、病気を促進してしまいます

これが肌悩み、健康の悩みの原因になっている可能性があります。

 

そこで世の中でも一番小さいと言われている水素分子が体内に浸透し、悪玉活性酸素にだけ反応して無害化してくれます。

そして、働き終わった水素は水になって体外に排出されます。

もしかしたら気になられている方もいらっしゃるかもしれませんが水素は体内に蓄積されて老廃物になったりすることはないので安心して取り入れていただけます。


アクアシャインを飲み始めて2週間以内に違いを実感された方93%!!

 

 愛用されている方のお声を見てみると
飲み始めてから身体も肌も調子がいい、むくみで辛かったのが楽になった、肌つやがよくなった、朝すっきり起きられるようになった、疲れにくくなったとさまざまなシーンで効果を実感されていることが分かりました。

 

美容、健康でお悩みを抱えている方、水素を取り入れてみたいけど何がいいのかわからない方、一度チェックしてみてはいかがでしょうか。