teaが見つけた気になるアイテムブログ

私teaがネットで見つけた使ってみたいor気になるものを紹介します

忙しいときもこれならできる!?エレクトーレフェイストリートメントで肌に10秒ケア

たった10秒でエイジングケアができるエレクトーレのフェイストリートメント

タレントのスザンヌさんも愛用しているそうで、朝洗顔時に・晩入浴時に塗って流すだけ!


お肌に少しだけ手間をかけてあげるだけでしっとりもっちりのお肌が叶うかもしれません。

毎日しっかりスキンケアをしているのに目元の小じわ、毛穴の開き、たるみなどエイジングサインが気になってきたってことはありませんか?

一般的に皆さんがしているだろうスキンケアはお肌に塗って与えるという基本的に「補うケア」だそうです。
でもこのフェイストリートメントは洗顔後清潔な肌に塗って10秒洗い流します。
それでエイジングケアは終わり。


その理由としては・・・
-700mVのマイナス電位をもつ独自成分ミネラルオーレがたっぷり配合しているそうです。
このマイナス電位実は-1mVでも自然界ではすごいことだそうです。
それなのにこのエレクトーレは-700mV!!
このマイナス電位を長時間維持させるために長年電位研究をし続けやっと叶ったそうです。


その甲斐あってこのミネラルオーレが
透明感のある潤ったツヤ肌とキメの整ったハリのある肌、しっとりなめらかなお肌をかなえてくれます。

通常価格6480円が定期コースなら2980円!
しかも回数の制限はなく、30日間の返金保証もついているのでお試しにも気軽に使えそうですね。

気になったら一度チェックしてみてはいかがでしょうか。