teaが見つけた気になるアイテムブログ

私teaがネットで見つけた使ってみたいor気になるものを紹介します

乾燥肌にはこれ!キウ モイスチャープロテクトゲルでもっちり肌に

乾燥が気になってくるこれからの季節、話題の成分
超保湿成分サクラン配合のオールインワンゲルはいかがでしょうか。キウのモイスチャープロテクトゲルがこの話題の成分が配合されています。

このサクラン驚異的な保水力で
保水力はヒアルロン酸の約10倍、保湿力は約3倍とかなりの乾燥対策が見込めます!


とろみのある化粧水のようなテクスチャーで
肌につけるとスーッとなじみ、オールインワンゲルと言えば1本で済む代わりに使用後べたつくことが多かったり、なかなか浸透しないことが
多く感じますが、
夜使用後、肌はサラサラだから保湿は期待できないかと思いきや
翌朝もサラサラなのになぜかもっちり!
香りはオレンジの香りですっきり

肌がワントーンアップしキメが細かくなったと感じた方もいるそうです。

その他乾燥が気になるところに多めにつけると徐々にもっちりするようになり乾燥が気にならなくなったり、
乾燥が原因の化粧崩れも気にならなくなりそうです。


何より時間がないときに1本でスキンケアが終わるのがいいですね!

このキウ モイスチャープロテクトゲル7日間のトライアルセット540円(税込)で

トライアルセットではなくすぐに通常に使いたい方には150g3996円(税込)です。

スキンケアで全てそろえるとかなりの金額になるところ、この価格だとかなりコスパがいいですね!

乾燥が気になる方一度チェックしてみてはいかがでしょうか。