teaが見つけた気になるアイテムブログ

私teaがネットで見つけた使ってみたいor気になるものを紹介します

メディユースパワーエッセンスゲルで手軽にツルツルたまご肌を目指しましょう

メディユース パワーエッセンスゲル

年齢肌をケアするオールインワンゲルとして話題になっています。

このゲル濃厚エッセンス配合されておりつるるんとしたたまご肌を目指せるそうです!


そもそも年齢肌の肌トラブルが絶えない理由は肌再生能力不足!!!

そこでこのメディユースのパワーエッセンスゲル
このゲルは肌の回復力を高めるオールインワンゲルです。


肌際せ能力不足が原因なのにオールインワンってちょっと頼りない・・・って思いますよね。
私もそう思いました。でもこのゲル配合されている成分がすごいんです。


1EGF(ヒトオリゴペプチド‐1)
この成分は皮膚細胞増殖を促進するタンパク質の1つです。
加齢で体内にあるEGFが減少し、肌の再生能力が低下した結果ターンオーバーが遅れます。
ターンオーバーが遅れると肌の表面に古い角質が残り、シミ、シワ、たるみの原因になります。

そこでこのEGFを配合することで、ターンオーバーを改善し正常化します。
結果若見え肌を作ることが期待できます。

 

2キチンキトサン
この成分は再生医療で使用される人工皮膚の成分です。
キチンキトサンを配合することで、肌の表面に膜を作り覆います。
その膜の中で皮膚の新陳代謝を活性化させて新たな皮膚を再生し、つるんとした肌を目指します。


その他美容エッセンス、エイジングケア成分を配合し、使い心地にもこだわりべたつかずスーッと浸透するように作られています。


愛用者からは毛穴、シミが目立たなくなり、ハリ肌になれて実年齢より若く見られた!という方や、
乾燥・たるみ・毛穴ケアに役立ったという方もいらっしゃいました。


スキンケアに時間をあまりかけられないけど肌を少しでも綺麗にしたい方は一度チェックしてみてはいかがでしょうか。