teaが見つけた気になるアイテムブログ

私teaがネットで見つけた使ってみたいor気になるものを紹介します

お子さんの成長をポリカルがサポート!

こだわった吸収力の高いカルシウムと栄養バランスでお子さんたちの成長サポートをしてくれるポリカルがいま子育て中の
ママたちの間で注目を集めてます!


厚生労働省ガイドラインに基づき製造基準をクリアした原材料を使用した成長サポートサプリメントです。

お子さんの栄養バランスは気になりませんか?
食が細いとお悩みではありませんか?

身長サポートをメインにしたサプリメントですが、栄養バランスを気にしている方にお勧めのサプリです。

それは、子供の成長期には特に大切とされているカルシウムが効果的に摂れるよう、
Wのカルシウムが配合されています。

1サンゴカルシウム
炭酸カルシウムや炭酸マグネシウム、ナトリウム、カリウム等自分では作り出せない必須栄養成分である「海のミネラル成分」
がたくさん含まれています。
これらの栄養素は骨成分に働き、そのあとは体内に蓄積されずに全て吸収されます。

2卵殻カルシウム
カルシウムはリンの含有量が少ないほうが望ましいとされており、卵殻カルシウムはリン含有量が少なく理想的なカルシウムです。


もちろんこの2つのカルシウムも安全性が確保されているので安心して摂っていただけます。

そして、このポリカルはカルシウムはもちろんその他にも、
ホルモンのバランスやエネルギー生成に不可欠なマグネシウムも配合されており、カルシウムとマグネシウム黄金比とされている2:1という
理想的な比率で配合されています。

その他タンパク質としてコラーゲンも配合されており、普通コラーゲンは分子の大きさが大きすぎてなかなか体内には
吸収されにくいのですが、このポリカルは低分子化することに成功し、吸収力の高いコラーゲンを配合しています。


愛用されているお子さんは、このサプリを飲み始めて肌のカサカサが改善されて、口内炎ができにくくなった方や、体調も
よいと評判もなかなか高いです。


特に成長期には栄養バランスが本当に気になりますよね。
ポリカルはその他アミノ酸、ビタミン類も配合しており、お子さんの栄養補給をサプリで摂ることに抵抗を感じる方もいらっしゃる
かもしれません。

お子さんの偏食や食事の量で悩んでいる方、少しでもサポートしてあげたい方、安全性について徹底的にこだわってるので、
悩み続けるより試してみるのも一つの手かもしれません。


少しでも気になられたら一度チェックだけでもしてみてはいかがでしょうか。