teaが見つけた気になるアイテムブログ

私teaがネットで見つけた使ってみたいor気になるものを紹介します

普段の水分補給をASO水素水に変えて体の中から綺麗に

水素水とても話題になっていますよね。
その中でもASO水素水が水素だけではなくシリカ、サルフェートという天然ミネラルの物質が配合されていると話題になっています。


水素水は今エイジングケアとしてかなり話題になっていますが、健康・美容・ダイエットサポートと様々な場面での効果が期待されています。
それは、水素の力によるものです。

水素の分子は宇宙一小さな分子で体内に取り込むこ今水とによって体の細部まで浸透してくれます。
そして、その水素分子が体の中の悪玉活性酸素と結び付き外に出してくれます。
結果、健康・美容・ダイエットサポートに効果があるそうです。


そこに加え、このASO水素水にはシリカとサルフェートが配合されているということですが、
シリカとは天然ミネラルの一つで体内では作り出せるものではないそうです。
でも、体にとっては必要な物質で、コラーゲン生成を助けてくれます。


サルフェートは温泉、じゃがいも、ブロッコリーなどに含まれますがデトックス効果があり、新陳代謝も活発にしてくれ美容効果がかなり気いされています。


その他このASO水素水は4層構造のアルミパックで水素を逃がさないようにしています。
肝心な水は阿蘇天然水を使用し硬水の割にはまろやかで飲みやすく、水にこだわる方も納得されるのではないでしょうか。


そして・・・
水素水とは水素がたくさん入ってるものがいいと思っていませんか?

もちろん少ないものより多いものの方がいいのでしょうが水素水を選ぶ際気をつけていただきたいのが、酸化還元電位数です。

この水素水は-650mVと業界でもトップクラスの還元力ですが、量よりもこの還元力が悪ければ、皆さんが水素水に期待している効果も
得られにくいかもしれません。


愛用されている方は
代謝が上がって体重が減った、毛穴が引き締まって肌に透明感が出た、むくみにくくなったなど効果を実感されている方が多くいらっしゃいますが、
便通が良くなり、毎朝スッキリ!というかたがとても多く感じます。朝の目覚めも良くなった方も!


水素水興味あるけどどうなのかな・・・って思っている方、悩みはあるけど中から変えたいと言う方一度チェックしてみてはいかがでしょうか。