teaが見つけた気になるアイテムブログ

私teaがネットで見つけた使ってみたいor気になるものを紹介します

シミ、シワなど年齢肌にメディユース薬用Cプラホワイトニング美容液!

紫外線が強くなり対策をする方が増えましたが、そんな中でもメディユースの薬用Cプラホワイトニングという美容液が注目されています。


水溶性ビタミンC誘導体とプラセンタエキスがたっぷりと配合されてシミ、そばかすを抑えてくれます。
安全性を重視し、合成香料、合成着色料、鉱物油、パラベン不使用と優しい美容液です。


この薬用CプラホワイトニングはビタミンC誘導体とプラセンタがバランスよく配合されており、美白はもちろんその他紫外線ダメージを
受けてしまった肌を整えて、肌本来の力を取り戻して潤いとハリのある肌へと導いてくれます。


使用された方の感想は荒れがちだった肌が安定してきた、肌のくすみが取れてトーンが上がった、シミが目立たなくなったと
効果を実感されている方がとても多く、使用された方の54%は1カ月以内に効果を感じていました。


浸透力も抜群で着け心地も軽くコットンパックをするとさらに効果的だそうです。

 

使い方は美容液ですが、洗顔後の清潔な肌に乗せそのあと化粧水などいつも通りのケアをします。

気になるところはコットンパックをするとよいそうです。


このホワイトニング美容液どこが安いのかと思い大手通販サイトを覗いてみましたが、公式サイトが一番安くしかも業務用の他では購入できない
サイズをお得に手に入れることができるようです。
しかも定期コースならプレゼントももらえるようなのでお得ですね!


シミ、毛穴、くすみ、ハリ不足、乾燥などの年齢肌にお悩みの方は一度チェックしてみてはいかがでしょうか。