teaが見つけた気になるアイテムブログ

私teaがネットで見つけた使ってみたいor気になるものを紹介します

2016-09-26から1日間の記事一覧

忙しいときもこれならできる!?エレクトーレフェイストリートメントで肌に10秒ケア

たった10秒でエイジングケアができるエレクトーレのフェイストリートメント タレントのスザンヌさんも愛用しているそうで、朝洗顔時に・晩入浴時に塗って流すだけ! お肌に少しだけ手間をかけてあげるだけでしっとりもっちりのお肌が叶うかもしれません。 毎…

乾燥肌にはこれ!キウ モイスチャープロテクトゲルでもっちり肌に

乾燥が気になってくるこれからの季節、話題の成分超保湿成分サクラン配合のオールインワンゲルはいかがでしょうか。キウのモイスチャープロテクトゲルがこの話題の成分が配合されています。 このサクラン驚異的な保水力で保水力はヒアルロン酸の約10倍、保湿…

体臭、口臭など色々な臭いに悩んでいる方へ。Shunaxで解消できるかも!

皆さんは自分の臭いが気になったことはありませんか? 加齢臭、口臭、体臭や他には便や二日酔いのお酒の臭いなどです。Shunaxはそんな臭いのケアをしてくれるサプリメントです! でも、臭いケアってすぐに効果を期待したいですよね。このShunax速効性がある…

毛穴に悩んでいる方必見!毛穴ケア美容液ソワンが話題

毛穴ケアってどんなことをされていますか? 今黒ずみだけでなくニキビにも効果のある毛穴ケア美容液のソワンが注目を集めています。 テクスチャーはとろみのある化粧水のようで肌なじみがよく浸透します。 愛用者の方の中には数日で鼻の黒ずみが目立たなくな…

シワとりクリーム「ベリル アドバンスドリンクルセラム」が人気

モニター支持率99.8%という驚異的な数字を叩き出したベリル アドバンスドリンクルセラムがシワとりクリームとして話題になっています。 テクスチャーが粘りがあるのに使用感はサラッとしているという不思議なクリームです。この粘りのあるクリームがシワの…

メディユースパワーエッセンスゲルで手軽にツルツルたまご肌を目指しましょう

メディユース パワーエッセンスゲルが 年齢肌をケアするオールインワンゲルとして話題になっています。 このゲル濃厚エッセンス配合されておりつるるんとしたたまご肌を目指せるそうです! そもそも年齢肌の肌トラブルが絶えない理由は肌再生能力不足!!! …

モモンヌケアで股ずれなど太ももの痛みから逃れましょう!

ぽっちゃりさんの救世主 痛くてたまらない股ずれ専用のクリーム「モモンヌケア」がぽっちゃりさん専用雑誌「ラ・ファーファ」でも話題になっています 股ずれに悩んでいる方、黒ずみに悩んでいる方のために作られたクリームでテクスチャは柔らかくて伸びがよ…

お子さんの成長をポリカルがサポート!

こだわった吸収力の高いカルシウムと栄養バランスでお子さんたちの成長サポートをしてくれるポリカルがいま子育て中のママたちの間で注目を集めてます! 厚生労働省のガイドラインに基づき製造基準をクリアした原材料を使用した成長サポートサプリメントです…

普段の水分補給をASO水素水に変えて体の中から綺麗に

水素水とても話題になっていますよね。その中でもASO水素水が水素だけではなくシリカ、サルフェートという天然ミネラルの物質が配合されていると話題になっています。 水素水は今エイジングケアとしてかなり話題になっていますが、健康・美容・ダイエット…

シミ、シワなど年齢肌にメディユース薬用Cプラホワイトニング美容液!

紫外線が強くなり対策をする方が増えましたが、そんな中でもメディユースの薬用Cプラホワイトニングという美容液が注目されています。 水溶性ビタミンC誘導体とプラセンタエキスがたっぷりと配合されてシミ、そばかすを抑えてくれます。安全性を重視し、合…