teaが見つけた気になるアイテムブログ

私teaがネットで見つけた使ってみたいor気になるものを紹介します

ネットって本当に何でもありますね!ドレスや水着、情熱サプリまで・・・

かなり久しぶりの更新になってしまいました・・・。

 


私自身ネットショッピングがかなり好きでよく楽天とかAmazonとかヤフーとかをうろうろしているのですが、今は本当に色々なお店がありますね!ねっと


私には年齢的にアウトなのですが、自分がもう少し若かったら挑戦したいみたいのがコレ!!

キャバ嬢ドレス専門店アウトフィッツ。キャバ嬢ドレスってどんなものかと思ってのぞいてみたら・・・やっぱりちょっと色気のあるものもあるんですが、これなら結婚式の二次会とかドレスコードのある女子会とかでもいけるんじゃ・・・って思うほど可愛くて、年齢を恨みました(笑)


ちょっと季節的には終わりなのですが、水着も置いていて何点かまだ販売していたので見てみるとパレオとかならいける!!デザインも可愛い☆


水着と言えばかなりきわどいマイクロビキニのビキニズトーキョーは一見の価値ありだと思います!!


でも自分が着るなら、アイモハのようなナチュラル系なんですけどね(笑)


でもアイモハも可愛い!!今の季節柄夏物はセールになっていて秋の新作も出てくるところでしょうか。なんていってもお手軽価格でトータルで揃うからのぞいてみてはいかがでしょうか?

 

 

女性のための情熱サプリまでありました!個人的に気になるけど・・・でも使うときがない・・・っていうのが(笑)

夏は普段着のほかに水着や結婚式なんかのファッションも楽しめる季節☆もちろんその他にも・・・

6月は結婚式シーズン。そんな6月ももう終盤ですが、皆さんはパーティーの時のドレスはどうしていますか?


そのために買うという方も多いのではないかと思うのですが、例えばパーティーの出席者が以前と同じ人がいる。というときなんか特に同じドレスで出席するのは気が引ける・・・なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

そんな時はドレスレンタルのDRESSCREAがおススメです!

しかもトータルコーディネートでのレンタルから小物だけのレンタルもできますし、フォーマルスーツのレンタルもあるから例えば入学式のような式にももってこいですね!


使用後クリーニングも必要なく往復送料も無料なので手軽に使えるのではないでしょうか。

 

次に夏と言えば海!!海と言えば水着!!

今度は水着のSEA DRESSの紹介です。
こちらは水着の通販サイトですが、何よりデザインがすごくかわいいのにお手頃価格!!


しかもこのサイトがお悩み別やスタイル別、シーン別なんかでも探せるので探しやすいです!

水着のほかにもカゴバックやラッシュガードなんかも販売しており、特にカゴバックは種類も豊富でデザインが本当にかわいいので、夏の普段使いにもかなりおススメです!!

 

ファッションといえばパワーストーンはいかがでしょうか。
夏のお出かけにもピッタリですが一つ一つ意味のある石を今の自分に合ったものを作れるパワーストーンと組み合わせオンラインショップ


効果が目に見えてわかるモノではないですが、もしかしたらパワーストーンがあなたに何か良い効果をもたらしてくれるかもしれませんよ・・・。

 

ここまでファッションのことを紹介しましたが、個人的にいくら着飾っても歯が黄ばんでいると美しさが半減してしまうように思います。

リリーホワイトホワイト3スターという自宅でできる歯のホワイトニングケアアイテムのようなものできれいな歯を手に入れてみませんか?


気になるモノがありましたら一度チェックしてみてくださいね!

ダイエットするのにサプリや食品のほかにこんなものを頼ってみるのも一つの手です

暑くなってきた今日この頃。薄着の季節になると自分の体型って気になりますよね。


今までいくつかダイエットサプリや食品を紹介してきましたが、今回は器具とプロを紹介したいと思います、


まずは美ルルキャビアップ。ダイエットには必須のキャビテーション器具なのですが、この美ルルキャビはなんと!!1秒間に600万回もの超高速振動の強力なパワーで気になるお肉を逃しません!!

 

しかも温熱機能まで付いているのでよりほぐしやすくしてくれます。油って冷えると硬いけど温まると柔らかくなりますよね。そんなイメージです。


私個人的には赤LEDが搭載していることによってスキンケアまでできるのが今までと違って気になるところです!


でも、もう普段の生活の一部に取り入れてしまうならスリムロイナーなんかいいのではないでしょうか。

こちらは骨盤ベルトなのですが、インナーマッスルを鍛えることによって骨盤の開きを締めお尻周りを引き締めるものなんです。


出産されたことのある方は骨盤ベルトご存知の方が多いのではないでしょうか。

これなら1回3分でも効果がありますし、何よりじっとしていなくてもいいのがわざわざそのために時間を割かなくていいから続け安いのではないでしょうか。


骨盤周りは引き締めると健康にもいいと言われていますよね。

 

プロの力を借りたい!!という方にはエステとトレーニングがありますがトレーニングサロンなら女性専用のダイエットサロン「アットスタイル」がおススメです。

 

65日間のパーソナルトレーニングで理想のボディラインへと導いてくれます。
内容もトレーニングのほかに食事管理、ヨガ、ピラティスも含まれています。


エステなら女性がお困りのセルライト!このセルライトのケアをしてくれるエステティックアントワネットがおススメです!


体験1回でも効果があると注目されており、特にこの薄着の季節ボコボコした脂肪・・・どうにかしたいですよね。

一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

 

全く逆の悩みとしてここまでダイエットに関してお伝えしましたが、太れない・・・とお悩みの方もいらっしゃるようです。

そんな方のために健康的な体へと導いてくれるファティーボのようなものも発売されているようですね!!


悩み別に一度チェックしてみてくださいね☆

自然の恵みからできた化粧品。肌に優しいものが多いですね!

色々なスキンケアアイテムが出ていますが今日は自然のめぐみで出来上がった自然派スキンケアに焦点を当ててみたいと思います。


ソルアネーロのネイチャーソープは太陽の恵みをいっぱいもらっている国産のひまわり種子油を使用し、丁寧に練り込んで作った無添加洗顔石鹸です。

ひまわり油にはオレイン酸が多く含まれており、オレイン酸は肌に必要な成分として知られています。
ですが、20代後半から年齢を重ねることで減少するんです。そしてこの成分は肌を柔らかくする効果が高いことがわかっています。

同じソルアネーロのネイチャーウォーターは皮膚にあるセラミドに近い構造を持つひまわりセラミドを使用し、肌の水分を保ちます。

他にもひまわり種子エキス、21種類の天然植物エキスを配合し、乳化剤・防腐剤までも植物由来のものを使用しているので、敏感肌やお子様にも使えます!

 

自然派と言えばオリーブドロップなんかもオススメです!
オリーブドロップはオリーブオイルではなくオリーブの果汁を初めて化粧に配合しています!!

本来オリーブの実はオイルを搾り果汁は廃棄されていたそうなのですが、社員が果汁を片付けるために触れていた手がみずみずしく潤っていたことに気づいていたことがきっかけで研究が始まったそうです。


オリーブオイルのみとは違ってさっぱりべたつかないのにしっとり潤うという一見相反するような使い心地をかなえてくれます。


香料、着色料、鉱物油、パラベン不使用で安心して使えます。

 

他には沖縄の透き通った青い海からのめぐみでできたエイジングケア化粧品はいかがでしょうか。


ちゅららはあの透き通った海のように透明感のある肌を目指し、肌のターンオーバーを促してキメを整える。
そのためには洗顔が重要と考え従来の洗顔よりもシンプルなケアでしっかり汚れを落とすけど必要なものまで落とさない。その考えから水不要のふき取り洗顔。
これだけでメイク落としも洗顔も終わります。

ダブル洗顔になれている方には物足りなく感じるでしょう。でも、洗顔は肌にかなりの負担をかけています。
一度試して見てはいかがでしょうか。


今はやりのココナッツオイルベースに開発されたアレルゲンフリーの化粧品VMVはいかがですか?

VMVは常に低アレルギー性を追及しているそうで、たとえ一つでも新たにアレルギー誘発成分に認定されるようなことがあれば直ちに成分の改良を行うという徹底ぶり。


敏感肌やアレルギーで化粧品に悩んでいる方はいませんか?
そんな方にも使えるようにとVMVはスキンケア以外にもメイクアイテムやボディ、ヘアケア、ママから赤ちゃんまで使えるアイテムを取り揃えています。


ココナッツが気になる方や自分に合ったものを見つけたい方一度チェックしてみてくださいね。

毎日の食生活を豊かなものに。健康と美容は食から

健康や美容のためにどんなことをしていますか?

スキンケアや運動など大切なことはたくさんありますが、今日は「食」について書きたいと思います。


健康のためには昔から「旬」のものを食べるといいと言いますよね。

そこでわんまいるは旬の手作りおかずを届けてくれるんです!もちろんメニューはたくさんあるので、好きなものを頼むのもよし定期サービスやお試しセットというお得なセットもあるのでおススメです!

栄養バランスや血圧、血糖値が気になる方にもカロリーは平均400キロカロリー以下、塩分は3.5グラム以下で野菜は完全国産にこだわり作られています。


ご自宅での手作り料理に使うお野菜はベジタリアンベジタブルはいかがでしょうか。

こちらは九州糸島の畑で作られた野菜なのですが、農薬や化学肥料、動物性堆肥に頼らずに畑に生きる植物や微生物と向き合いできるだけ自然に近い状態で愛情たっぷり栽培されたお野菜なんです。

季節ごとに厳選されたお野菜セットはいかがでしょうか。


旬のものをということでは金印の花わさびが注目です!
毎年完売する人気の花わさび。季節を感じながらのお食事もいいですね。


毎日続ける健康生活へなら「純国産野菜」もオススメです。
こちらは朱衣という最高のニンジンを使った野菜ジュースなんです。朱衣は伊藤園の独占契約によって大切に育てられており、一般的なニンジンの1.5倍のβ‐カロテンが含まれており、ゆでることで甘くおいしくなるそうです。

その証拠に砂糖や食塩、香料など添加物を一切使用していないのにもかかわらず甘くておいしいと評判で野菜本来の甘みを存分に引き出した野菜ジュースだからこそ毎日飲み続けられますね!


その他にもケフィアヨーグルトなんかもキレイ習慣の一つに取り入れるのもいいかもしれません。

ロイヤルケフィアプロはご自宅で簡単にできるケフィアヨーグルトなんです!自宅で作るから出来立てが食べれてしかもおいしい!!
乳酸菌は健康にも美容にも注目されているので毎日の生活の中に取り入れたいですね。

 

 

スキンケアも大切だけど、見た目の印象って結構大切。こんなのはいかがでしょうか?

皆さんはファンデーションはどんなものを使っていますか??
カバー力のあるモノ?ナチュラルに見えるもの?


ファンデーションって新しく買うとき自分に合うか、カバー力があるか、厚塗りに見えないか・・・などなどいろいろあると思うのですが、素材にこだわってみるのも1つの選択肢かもしれません。

オンリーミネラルホワイトニングファンデーションってご存知ですか?その名の通りミネラル100%の薬用美白成分でシミをカバーしながら防ぐファンデーションなんです。


しかもパラベンや鉱物油など8つのフリーで「つけたまま眠れる」ほど肌にやさしいんです!なのに、カバー力はしっかり。
そして、日焼け止めや下地、コンシーラーとお粉、美白美容液の5つの機能を兼ね備えたファンデーションなので、その面でも肌への負担が極力小さくおさえられますね。


ミネラルファンデーションということだったらヴァントルテのミネラルUVシリーズも欠かせませんね!こちらも自然素材100%で石鹸で落とせるほど肌に優しいです。

 

でも、今私が一番気になっているのが、オンリーミネラルのミネラルエアーなんです。
こちらは通常のオンリーミネラルや一般的なファンデーションとは全く違いシューっとスプレーして使うエアーブラシのファンデーションなのですが、かなり小さい微粒子なので肌にムラなく厚塗り感がないのにしっかりカバーしてくれるというものでしかもミネラルファンデーションだから肌にもしっかり優しいっていう至れり尽くせりなファンデーションです!

 

毎日のファンデーションをノリを良くするためには顔ムダ毛ケアも大切ですよね。しかも女性にとって口周りの毛ってすごい気になりませんか?
でも、ムダ毛をそるのって結構肌に負担がかかりますよね。
そこでnoisuはいかがでしょうか。

産毛ケア用クリームで肌にも優しいので負担もそることに比べるとかなり違いますし、配合されている成分がすべすべの肌へと導いてくれます。

保湿成分もしっかり入っているのもうれしいですね!


今日は顔の見た目としてファンデーションや産毛の話をしましたが瞳の印象も人から見るとかなり強いですよね。
今の時代カラコンはかなり一般的になりましたが、やはり違和感がありそうと思っている方も多いのではないでしょうか。

でも、モアコンなら自然に、でも瞳の印象をしっかりとつけられるようなカラコンがあって自分に合ったものを見つけられるかもしれません。
気にはなっているけど・・・という方!一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

子ども、家族のためにこんなものはいかがでしょうか?

現代食生活が豊かな分どうしても、選り好みして逆に栄養バランスが乱れているってことありますよね。


そのために色々なサプリや健康食品が発売されていますが、子供から大人まで使えるものをいくつか見つけたのでサイトを作ってみました。


まずニッスイのみんなのみかたDHA

こちらは家族のすこやかな毎日をサポートするヨーグルトテイストのドリンクなのですが、その名の通りDHAが配合されており、聡明な毎日を送るサポートをしてくれます。


かつての日本は魚がメインの食事でしたが、残念ながら今の日本人はDHAが不足しているそうです。

しかも、毎日1日の摂取目標の量を摂ろうとすると公式サイトによるとマグロの刺身7.5人前!!


そんなに毎日・・・1日でもなかなか食べれないですよね。


そこで、みんなのみかたDHAはDHAのほかに、EPA、カルシウム、ビタミンDも配合されているので家族で飲みたい健康補助ドリンクの1つだと思います!


同じDHA、EPA配合のドリンクと言えば、GREEN MILKもオススメです☆

こちらは某保育園でも採用されているようで、家族で飲める青汁をテーマに完全無添加で安心!続けられるように味もジュース感覚で飲めるほどおいしく作られています。


DHAは頭がよくなるって聞くことが多いと思いますが、実はイチョウの木に覚えるサポートをしてくれる成分が含まれているってご存知でしたか?


私も知らなかったのですが、イチョウは世界最古の樹と言われ中国では漢方薬としても愛飲されてきたようです。

今では世界各国でも注目されている成分で、そんなイチョウ葉エキスが配合されたデキスギジュニアがお子様の学習サポートをしてくれます。


60日間の全額保証もついているので、もしお子様の学習について気になることがあるのであれば、このようなものでお子様をサポートしてあげてもいいかもしれません。

 

今の時代アレルギーに悩んでいる方って多いですよね。
実際私の甥っ子も今でこそかなり減ったものの、小学生低学年までは本当に多くて義姉も悩んでいたこともあったようです。


そんなアレルギーに悩んでいる方のためのカレー!アレルゲンフリーカレーがあるんです!

アレルゲン27品目、香料。着色料、化学調味料不使用で安心してお召し上がりいただけます。

大人の方にも食べられるようにとこだわって作られており、野菜の甘みを活かしたマイルドタイプに仕上げられています。

実際にご自宅で常備されている方は好きな具材をプラスして食べている方もいらっしゃいます。

自分の好きなようにアレンジできるから楽しめるメニューの一つに加えられますね☆

 

最後に私事ですが、我が家には2歳前になる娘がいます。

もう2歳ですが、まだまだ2歳。歯磨きってちゃんとできていますか?

歯磨き粉ってどうしていますか?

うちは1年生の長女ですらまだ飲み込んでいることがあるようです・・・。


でも、いろいろ心配ですよね。
そんな方にドルチボーレベビートゥースジェルはいかがでしょうか。

実際私も今使っているのですが、食品レベル原料で作られていて、パラベンや合成着色料など無添加なので安心して使っています。


味もグレープ味なので、歯磨きを嫌がりはしますが、この歯磨き粉自体は気に入っているようです。

一般的に販売されている歯磨き粉に比べると安価ではないですが、可愛いわが子の歯。一度気になられたらチェックしてみてくださいね☆